SSブログ

#2063 予約席【A reserved seat】 [  L 副社長の業務日誌]

R0011917.JPG
予約席【A reserved seat】


2010年12月14日(火曜日)

 出張前日ですが、慌しい。定時外に来客もあるというスペシャルトッピング。忙しいからと言って、特に作業スピードを上げるようなことはしないタイプなので、出来る分だけ黙々と進めてます。残った分は優先順位が低いものということなので、後は野となれ山となれ(南無・・・)。

 ちょっと佐々木の実家でいろいろと面倒なことが起こっていて、少し精神が停滞気味。さすがに親族だけに他人事とは言えず、どうしたものかと首を20度ばかし傾けて悩んでます。具体的に何かは残念ながらかけません。佐々木の家族がここを見ていれば書くこともあるのですが、残念ながら佐々木の実家はネット社会から孤立しています。さて、どうなることやら。

 年末なので明るい話題はあまり無いのですが(年末に責任転嫁)、福助氏を見ていると、なんだかどうでもよくなってくるので不思議。猫は人を癒すなぁ・・・。知り合いのお母様がうつ病で、という話を同僚としていたのですが、そういう方には是非猫を飼うことをお勧めします。あの猫のかわいらしさとマイペース振りを身近に見たら鬱なんてたちどころに治ってしまうことでしょう。

 明日はのんびり新幹線の中で考え事をしようと思います。あ、行き先は品川でーす。ではでは。
DSCF3896.jpg

RANKING D.jpg
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

チャコ&ミニ

品川の駅をちょっと離れたところ(東南の方向)は、写真を撮りたくなるような風情のある景色がいっぱいの町並みだそうですよ。
by チャコ&ミニ (2010-12-15 04:26) 

kontenten

ご出張、お疲れ様ですm(__)m
お江戸にお越しの際は・・・と申しておりましたが(w)
またの機会に、一杯飲みましょう(^^)
by kontenten (2010-12-15 10:58) 

吟遊詩人41

品川ですか...どこかですれ違ってたりとか(ワタシの会社何処だっけ)w
みな色々あってニャん達や色んな事に癒されるんですよね♪^^

by 吟遊詩人41 (2010-12-15 16:38) 

ヤヨ

ネコと過ごしていると
いろんなことに許容量が上がる気がします。
ま、いいか。というか。笑
素敵なお猫さま効果です。
by ヤヨ (2010-12-15 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。