SSブログ

#2099 ハラヘリヘリハラハラノオト、の歌 [  L 社長の俳句]

P6207697.jpg
元の句は小林一茶
何をして腹をへらさん更衣 です。

食って寝て食って寝て
寝てばかりでも腹は減るのか(笑)


RANKING E.jpg
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

ろき

でもね。起きている時より寝ていた方が食べる量は少ないですよね。
起きている間は食べ続けるのかも?(笑)
by ろき (2011-01-19 11:21) 

ヒト

ずっと寝ていたのに、お腹がすいて目が覚めちゃうことって、
ありませんか?
社長は忙しいですからね。
何もしないときでも基礎代謝が高いのかも……?

ベンジーが
「浅井健一・ベスト」を出すそうですよ。
「レベルE」の「ゴールドフィンガーガール」も入るのではっ?
by ヒト (2011-01-19 20:42) 

名犬ゴン太・・・の兄

逆に考えるんですよ。
寝てばかりだからこそ、その程度の食事量で済んでいると・・・
猫がフル稼働したら、きっと、人間のN倍もの食事を・・・

・・・失礼しましたm(__)m
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-19 21:37) 

吟遊詩人41

はい!ワタシは腹へります!
一日寝だめしても腹すいて目覚めましたw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-01-23 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。