SSブログ

#2146 拮抗する亀甲【A carapace of a turtle】 [  L 副社長の業務日誌]

_6127638のコピー.jpg
拮抗する亀甲【A carapace of a turtle】

2011年3月7日(月曜日)
 長男R氏の熱は朝になって一旦引いたものの、再度昼前に熱が上がって保育園から帰宅しました。昼から佐々木が仕事を早退して看病。一時は40度近くまで熱が上がりましたが、今は薬が効いて小康状態です。半日付き添っていたら、佐々木に風邪がうつってしまいました(佐々木は体が弱いのです)。

 M美氏から「薬を飲んで早く寝ろ」とのご指示がありましたので、この辺で離脱したいと思います。では。
_2209910.JPG

RANKING B.jpg
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

green_blue_sky

無理をされずにお大事に。
息子さん、早く熱が下がりますように。
by green_blue_sky (2011-03-07 23:18) 

名犬ゴン太・・・の兄

ご無沙汰しています。

息子さん共々、早く体調がよくなるといいですね。
まずは無理せず、ゆっくり休んでください。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-08 01:21) 

ろき

看病するには自分にも予防策が必要ですね。
お大事にして下さい。息子さん共々。
by ろき (2011-03-08 08:14) 

月姫

お大事に。
まずはゆっくり休養です!
by 月姫 (2011-03-08 08:28) 

kontenten

kontentenは、頭が弱いニャ^^;Aアセアセ
by エル
何卒、お大事にされて下さいm(__)m
by kontenten (2011-03-08 08:37) 

さ〜にん

40℃近い熱とは大変でしたね。
大人の方がうつりにくいけど、重症化しやすいそうで…
どうぞお大事に☆
きっと緊急事態なので社長が頑張ってくれますよw
by さ〜にん (2011-03-08 10:36) 

花火師

ゆっくり休んでください!
by 花火師 (2011-03-08 15:24) 

吟遊詩人41

社長にうつさないように(;´∩`)
お大事にしてください~
by 吟遊詩人41 (2011-03-08 16:20) 

カトリーヌ

40度とは...心配です(゚ー゚;A
お大事になさってくださいね!早くよくなりますように☆
by カトリーヌ (2011-03-08 23:54) 

まいなっつ

社長
ちゃんと看病頼みますよ
佐々木氏の頭に乗っかっちゃってください
by まいなっつ (2011-03-09 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。