SSブログ

#2176 ちんちんぽんぽん日向ぼっこ [  L 福助社長の日常業務]

ちんちんぽんぽん.jpg
そういえば、ちんちんぽんぽんの歌というものがありますね~
知ってますか?

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING B.jpg

nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 10

green_blue_sky

福助氏、暖かそう~
by green_blue_sky (2011-04-03 12:38) 

ohbayashi

こんにちは~(〃▽〃)ポッ
気持ちよさそうですね~♥
by ohbayashi (2011-04-03 13:22) 

吟遊詩人41

うーん・・・フルコーラスは歌えませんが^^;
by 吟遊詩人41 (2011-04-03 14:43) 

くろすけ

うっすら記憶にあります^^

by くろすけ (2011-04-03 18:34) 

月姫

福助氏、気持ちよさそうだなぁ。。。
by 月姫 (2011-04-03 19:24) 

北の国のさくらママ

ご訪問&nice、ありがとうございました。
福助君、めんこい❤

by 北の国のさくらママ (2011-04-03 20:14) 

JUNJUN

な、なんですか~、その歌?!
初耳です!!
by JUNJUN (2011-04-03 20:41) 

いそいそ

一度聞いてみたいです
by いそいそ (2011-04-03 21:47) 

ヒトS

知ってま~す!
懐かしい。まだ歌えますよ。

PONTIACSが、「レベルE」の主題歌を
五月にリリースするそうです。
by ヒトS (2011-04-03 22:12) 

ユト

ご訪問ありがとうございます。
なんて顔の埋め甲斐がありそうなお腹・・・(*´▽`*)
by ユト (2011-04-03 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。