SSブログ

#2332 いいかい?あーいい野良猫だなあと思う。その次には撫でてみたいと思う。その猫の傍にいるだけで、何かこう気持ちがやわらかくなって、あーこの猫を幸せにしてあげていなーと思う。それが猫愛よ、違うかい?、の詩 [  L 社長の俳句]

A.jpg
ある日、木陰に猫がいるのを見つけられたなら
それはかなり幸運。
夏の暑さも、仕事のイライラもスッと消える素敵な瞬間です。


RANKING C.jpg
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 4

ろき

街で偶然猫に会うと嬉しくなっちゃいますよね~
by ろき (2011-07-26 08:26) 

ケヅメ所長

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね。
猫は、飼った事はありませんが、とても見ているだけで癒されますね。
また、遊びに来ます。
by ケヅメ所長 (2011-07-26 12:35) 

えのみ

社長に似たハチワレにゃんですね~。
でも黒白ではなくグレ白かな?(^_^)
by えのみ (2011-07-27 02:43) 

マキ

ああ。
コレ、すごく分かるぅ・・・。
by マキ (2011-07-27 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。