SSブログ

#2559 万全のセキュリティ【a structure used to defend against attack】 [  L 副社長の業務日誌]

脱出は困難.jpg
万全のセキュリティ
【a structure used to defend against attack】


2012年2月27日(月曜日)
 M美氏が「腰が痛いなぁ」と言っていた直後にくしゃみをしてギックリ腰に。幸い動けないほどではないようで、シップを貼ってゴロゴロしていたら今朝にはだいぶ良くなったようです。30歳を過ぎると色々と体に不具合が出ますね。本人曰く「ギックリ腰じゃないし、歳のせいではない」とのことです。人間以外では、犬の腰痛というのを聞きまずか(ダックスとか)、猫の腰痛とは聞きませんね。猫背なのに不思議です。猫が二足歩行を獲得したら腰痛で絶滅してしまうのではないでしょうか。心配です(笑)。

 夕方帰宅したら、長男R氏が鬼の面をかぶってお出迎え。保育園で作ったようです。せっかくなのでご紹介いたしましょう。
_2272840.JPG
 保育園で小鬼たちが大発生した様子が想像できますが、さぞかし先生方は大変だったでしょう(1匹でも大変です)。節分が終わってだいぶ経ちますが、まだ保育園では鬼ブームが続いているようです。
_5047247.JPG
コメント(2) 

コメント 2

kontenten

三十代は・・・まだまだ
四十になるともっと大変です by ママちゃん(w)
by kontenten (2012-02-28 23:16) 

そらまめ

M美氏、お気をつけください~。
以前、うずらの具合が悪いときに調べまくったら
ダックスなんかは椎間板ヘルニアになりやすいって
書いてあったのですが
ネコも稀になるようで・・・
どうもうずらはその稀に当たったようです。
今ではすっかりゲンキですが
まだ後ろ足の力は弱いですね・・・

by そらまめ (2012-02-29 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。