SSブログ

#2797 非武装緩衝地帯【demilitarized zone】 [  L 副社長の業務日誌]

非武装緩衝地帯.JPG
非武装緩衝地帯【demilitarized zone】

2012年10月24日(水曜日)
 21日・22日は東京にいました。万歩計のアプリを入れていないので正確ではありませんが、一日見当で2万歩は歩いたでしょうか。普段ドアtoドアの生活をしているので、大変疲れます。また佐々木は車や電車など乗り物には酔わないのですが、あまりの人混みに軽く気分が悪くなりました。

 青山の骨董通りで模型飛行機のお店を見かけましたが時間がなくて寄れませんでした。部屋の天井にディスプレイモデルを飾りたいのですが、今のところM美氏の賛同を得られていないので、この計画は難航しています(パラシュート猫や翼の生えた豚などは飛んでますけど)。

 佐々木がいないので、長男R氏は夕食にカレーを食べた様です。佐々木がカレーライスを嫌いなので、M美氏はカレーライスを作りません。ハヤシライスは食べられるのですが(むしろ好き)、カレーだけは受け付けないのですねぇ。具体的には食後に口に残る感じと匂いがだめです。
_4123118.JPG
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

Rae

R氏にとって、ひょっとしたら人生初めてのカレー?
by Rae (2012-10-25 00:04) 

まめ

カレーがだめとは・・・
非常に困りましたね。大変重宝する料理なので、だめだと困りますw
by まめ (2012-10-25 06:58) 

ろき

東京駅! 東京駅行きましょう!
新しくなってから私は行った事ないんです。
駅の中は通ってるけど。
青山っておされですね。行った事・・・ あるわ。忘れてた(笑)
by ろき (2012-10-25 08:30) 

koume

カレー嫌いの人は珍しい気がします。
M美氏大変そうww
by koume (2012-10-25 12:30) 

猫屋福助(株)

副社長@ルパンは緑ジャケ派、です。
 Rae様
 いえいえ、保育園では食べますよ。
 家では佐々木がいないときに食べるようです。

 まめ様
 カレーは匂いが部屋に充満するじゃないですか・・・。
 気になる・・。

 ろき様
 おぉう、しまった・・・。
 上野までは行ったのに・・・。
 
 koume様
 そうですか?
 ラーメンも駄目ですよ(カップめんはOK)。
by 猫屋福助(株) (2012-10-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。