SSブログ

#2202 正しい猫飼いになる為のステップ ~ブラッシング編~ [  L 福助社長の日常業務]

A.jpg
B.jpg
C.jpg


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。


RANKING C.jpg

nice!(85)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 10

green_blue_sky

鍛えていますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-04-17 12:29) 

mille-printemps

niceありがとうございます。

楽しいブログですね、また来ます♪
by mille-printemps (2011-04-17 14:46) 

ゆうこ

首輪がかわいい~^^
ブラシかけも、修行が大事ですね☆
by ゆうこ (2011-04-17 15:23) 

猫屋福助(株)

副社長@花見帰り、です。
 >green_blue_sky様
  まだまだ真の猫飼いには程遠いですね(笑)

 >mille-printemps様
  いらっしゃいまし、
  またどうぞ♪

 >ゆうこ様
  首輪、いいでしょう?
  実はこれ「そらの虹色おさんぽ写真」のそらまめさんからの贈り物です
  この首輪以外は噛み切ってしまいましたが
  なぜかこの首輪だけは付けてくれました。
  不思議ですね。
by 猫屋福助(株) (2011-04-17 18:32) 

JUNJUN

頑張れ、新米ネコ飼い!
by JUNJUN (2011-04-17 20:22) 

名犬ゴン太・・・の兄

長男R氏の努力と意欲は評価してあげましょう^^;

うちの甥っ子ゆ〜たんは、偉大なるおじさんである名犬ゴン太さんにブラッシングするどころか、尻尾の毛を毟ろうとしていますから・・・><
それに比べたら、とってもいい子ですよ〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-17 20:24) 

MiltonKeynes

うちの猫(スマッシュ)は、ブラッシングしてゴロゴロのどを鳴らしてるのに、突然ガブッっと噛みついてきました。
そして、前足でしがみついて、後ろ足で引っ掻く!!
必殺技でした!
by MiltonKeynes (2011-04-17 22:38) 

nyan

首輪、超カワい~~~!
by nyan (2011-04-18 01:44) 

えのみ

なかなか厳しい指導ですね。
R氏奮闘中(^o^)丿
by えのみ (2011-04-18 02:37) 

koume

R氏でかくなったな~。
生まれましたよ~のコメント貰ったのが、つい昨日のように…w
by koume (2011-04-18 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。