SSブログ

#2717 少年は宇宙を目指す【Boys, be ambitious like this old man】 [  L 副社長の業務日誌]

_7284054.JPG
少年は宇宙を目指す
【Boys, be ambitious like this old man】


2012年8月5日(日曜日)
 M美氏長女S氏が退院してきました。女児ということですでに沢山の洋服を各方面から頂いております(感謝)。退院時はC津子氏(佐々木の母)がくれたピンクの産着でした。8月の太陽の下、しかめっ面での家路です。M美氏はもともと顔色が白いのですが、この日はますます白く、看護婦さんから「大丈夫?、気分悪くない?」とずっと心配されていました。
_8044115.JPG
 家に帰って、M美氏の第一声が「何これ?」でした。そうです、長女S氏に快適な音楽環境をと佐々木が用意したスピーカです。音源はiPhoneもしくはiPodからとります(PCにもつなげられますけど)。真ん中のクラゲっぽい物体が低音のウーファで、横の棒状のものが中高音のスピーカになります。入院中にエージングCD で一通り調整はしてありますが、素人の耳には違いが判りません。今までのPCスピーカよりは格段に良くなりましたので気に入ってはいます。まぁ、音よりは見た目で買った品物なのですが。

 入院中はテレビをつけず、ずっと音楽を聴いていました。長男R氏も光物には目が無いようで気に入った様子。デンジマンのテーマを鳴らすと喜びます。デンジマンのテーマは落としめのbpmがカッコ良くて、戦隊モノの歌の中では断トツでかっこ良いのです。他ではジャッカー電撃隊なんかもお勧めです。

 最後に長女S氏のセミヌードをどうぞ(頬染)。
R4032699.JPG
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。