SSブログ

#2778 スチームアップ【steam locomotive】 [  L 副社長の業務日誌]

_9164756.JPG
スチームアップ【steam locomotive】

2012年10月4日(木曜日)
 秋の空はとても透明感があって綺麗。ボーっとみているといくらでも時間がつぶせます(つまりはサボリか)。秋晴れの予報の今日、長男Rは保育園の行事で市内の遊園地に行く予定です。遊園地は常設ではないのですが、この時期は菊人形展を催していて観覧車やメリィゴゥラウンドなどが動きます。規模は小さいですが、園児にはちょうど良い遊園地です。

 M美氏が早起きしてお弁当を作っていました。仮面ライダのお弁当を、というありがちなリクエストに答えて作ったようです。仮面ライダ・ウィザードとフォーゼです。
IMG_0567.jpg IMG_0568.jpg

 長女S氏が保育園になったらお弁当はプリキュアでしょうか(人は難しいでしょうね)。形の難度よりも、色の方が問題になるようで、青とかが入っているキャラクタは無理があるようです。

 i-Phonのアプリで漫画カメラというものがありましたので撮ってみました。白黒猫の福助氏はこういった漫画化と相性が良いです。サバトラ柄だとうまく撮れないのではないでしょうか。試しに長女S氏を撮ってみたら宇宙人のようになってしまいました。
IMG_0539.jpg
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。