SSブログ

#2921 地球が太陽を5回廻った記念日【HappyBirthday】 [  L 副社長の業務日誌]

D.jpg
地球が太陽を5回廻った記念日【HappyBirthday】

2013年2月25日(月曜日)
 そろそろ長男R氏の誕生日。少し早いのですが、誕生日が近い長男R氏の友達家族と合同で誕生会を開きました。狭い佐々木家に3家族も集まるなんて可能かな、と思いましたが食卓が丸くて良かったです。子供達は隣の部屋でずっと仮面ライダごっこに興じておられました。変身ベルトがちょうど3本あって良かったですね。大人達(男性)は持ち寄った食事をつまみにずっとお酒を呑んでました。

 保育園児の同級生と言っても、この頃の子供は月齢の差も結構無視できないくらいありまして、半年も誕生日が違うと頭一つ身長が違っていたりします(ゲノムの問題か?)。なんとなくですが、誕生日が近い子だと安心して遊ばせておける気がしますね。
C.jpg B.jpg

 ケーキだと切り分けるのが大変だということで(11人で分けることになります<約32度でカット)。バースディブレッドを用意してくれました(佐々木も知らなかった)。今流行の仮面ライダーパンです(笑)。福助氏は2階に非難するかと思っていましたが、意外にも猫タワーの上でくつろいでいました(暖房をつけていたからでしょうか)。
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。