SSブログ

#2849 え?なになに?私聞こえな~い!【I cupped my hands over my ears】 [  L 副社長の業務日誌]

嘆き.jpg
え?なになに?私聞こえな~い!
【I cupped my hands over my ears】


2012年12月14日(金曜日)
 歯医者に行くことにしました。奥歯の詰め物が一部抜けて隙間が開いているからですが、石工が削ったような綺麗な穴が開いています。予約で調べてもらうと、前回歯医者に行ったのは19年ということでした。親知らずを抜いたころでしょうね。あの時は「親知らず」という名称がこんなにぴったりくるとはと思うほど恩知らずな痛みを佐々木に与えていてくれたものです。佐々木が歯医者に行くことを長男R氏に(少し大げさに)話したら、「歯を磨く!」と自分から言うようになりました。ふむ、学習能力というか、頭の回りはなかなかのようです。

 ちょうど良い機会なので、土曜日の午後を休んで歯医者に行った後、映画を長男R氏と観ることにしました。仮面ライダです。前回は会場はスカスカでしたが、今回はどうでしょうか。あ、ジブリがかぐや姫を創るらしいですね。うーん、まさかSFにはしないでしょうし、どうでしょうか・・・。
R0011639.JPG
nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。