SSブログ

#2515 彼女は結果に満足していないようだった【Dissatisfaction】 [  L 副社長の業務日誌]

彼女は結果に満足していないようだった.jpg
彼女は結果に満足していないようだった
【Dissatisfaction】


2012年1月13日(金曜日)
 お、13日の金曜日だ。13は忌み数ですが、素数ですね(意味無し)。今日はM美氏と長男R氏が7時を過ぎても起きてきません(因みに佐々木は5時起き)。これはひょっとしたら13日の金曜日が関係しているのでしょうか(こじつけ大魔王)。佐々木は一人コーヒを入れて、長男R氏用に買っておいてあるお菓子をこっそりと頂いて朝ごはんにしております(内緒)。

 さてたいていの親戚筋には公のお話なのですが、まだ伝えていない方もいるので書いておきましょう。実はМ美氏が第二子をご懐妊されました。順調に育てば7月の終わりか8月の初めには出産という事になります。年明けの検診で無事育っていることも確認できましたし、母子手帳も公布されたので公開に踏み切った次第。年始にはМ美氏に「次は女の子が良い」と両母親からプレッシャがあったようです。C代子氏(М美氏の母)にしてみれば10人目の内孫です。子子孫孫、繁栄の兆しで喜ばしいですね(騒々しくもあるけど)。佐々木は男女はどちらでも良い感じになりました。男の子なら長男R氏の潤沢な資産(オモチャや洋服)が活用できるな、というくらい。ただ、思い浮かぶ子供のネーミングは女の子のものを考える方が楽しいのも事実。さて、どちらになるのでしょうね。
_9098572.JPG

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。