SSブログ

#2477 ウィンク【Appeal】 [  L 副社長の業務日誌]

彼の精一杯のアピール.JPG
ウィンク【Appeal】

2011年12月8日(木曜日)
 ぐっすり寝ているけど、肩こりは解消されず。風邪は治りましたが、鼻風邪だったので鼻がヒリヒリしています。この風邪はきっとインフルエンザの予防接種が原因だと思われます(雨の中バイクにも乗ったけど)。佐々木家の中では佐々木が風邪を引く頻度が高いです。一番風邪を引かないのは福助氏ですね。彼は生まれてこの方一度も風邪を召したことがありません。

 先日、おもちゃ屋さんでサンダーバード2号(列車じゃないですよ)の超合金モデルを見つけて(しかも結構大きい)、「長男R氏のクリスマスプレゼントにしてしまおうか」と考えましたが、明らかに自分用のオモチャだということがバレバレかなと思い直し我慢しました。なんだか大人になったな、自分。現在佐々木家にはサンダーバード1号(ロケット)がありますが、やはり隣には2号が必要でしょう(理解度15%)。実は4号(潜水艦)もあったのです。全部並べるとさぞかし素敵な光景だと思うのですが、M美氏の機嫌が曇ることは間違いありません。

 長男R氏が集めているトミカハイパーレスキュウシリーズと並べても大丈夫なデザインだし(なにせこっちは国際救助隊だし)、そっと買って並べておいても分からないかな(ふっふっふ、とふが三つ)。
_2209912.JPG

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。