SSブログ

#1938 株券発行のご案内【CARD DESIGN PROJECT 3rd STAGE】 [  L 企画広報室より]


だいぶ新社屋(新ブログ)にも慣れまして、
さっそくマンネリの波が押し寄せてます(サパーン!)。
猫屋福助株式会社・企画広報室へようこそ。
今月は弊社決算月です、株主総会もありますのでどうぞよろしく・・・。

弊社ではカウンタキリ番niceキリ番のカードを株主配当としてお届けしています。
企画の詳細については記事の最後をご覧ください。

今回は1234nice!のカードです。
新ブログで踏んでいただいた最初のキリ番です。

スタンパ様は「のほほんな日々」youzi様でーす。
12歳の白犬・もも氏がとってもキュート♪
オフ会などもされていてとっても羨ましいです。
いい響きですね、オフ会(〃д〃)

では、カードでーす♪
1234nice.jpg
※クリックで拡大表示


*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は
当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様と+2名様に株主優待品をプレゼント。
株券を持っている方は抽選にて優遇させていただきます。

株券の集計方法ですが1期毎です。期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!

RANKING D.jpg


nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1937 あなたと私の9月な関係【consumer relations】 [  L 副社長の業務日誌]

陽光.jpg
あなたと私の9月な関係【consumer relations】

2010年9月1日(水曜日)
 ようやく9月になりました。ここまで来るのに今年も9月かかりましたね。MINIがタイヤ交換から戻ってきました、オイルも換えて彼はご機嫌です。ギアがとてもスムースに入るので運転していて気持ちが良いです(にこにこ)。

 夜はそこそこ涼しくなってきているので、以前のように分割睡眠を試しています。22時から0時まで寝て、次が3時から6時までという計5時間睡眠の予定。一昨年はほぼ一年この睡眠スタイルで過ごしました。利点は夜の静かな時間を独り占めできるということです。もともとは長男R氏が生まれることで、夜M美氏と寝る時間をずらして授乳、オムツ換えに対応しようというところから考えたことですが、夜の静かな時間はお金を支払ってでも手に入れたい貴重な時間です(たまに福助氏が邪魔をしますけど)。

 秋の夜長ということで読書に勤しみたいのですが、先日は図書館で3冊借りて1冊を読みきれずに返却してしまいました。昔ほど早く読めなくなっているようです。老化はいろんなところからやってきますね(南無・・・)。ではでは・・・。
_8298471.JPG


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING C.jpg

nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。