SSブログ

#2141 もぎたての3月をさあどうぞ【sweet march】 [  L 副社長の業務日誌]

_3020038.JPG
もぎたての3月をさあどうぞ【sweet march】

2011年3月1日(火曜日)
 さあ、3月になりました。三寒四温を楽しんでますでしょうか?。今年は花粉がすごいとの情報がありますが、去年はすでに2月末で花粉が舞い散っていました。今年はまだ花粉は感じられません。遅れてくるすごいやつ、見たいな感じなのでしょうか(宮本武蔵チックに)。

 今年の積雪でウッドデッキ下の部材が一部壊れました。もともと飾りみたいな部分だったので致し方ないのですが、またDIYできるなと内心ちょっと嬉しい。春になったらC代子氏(M美氏の母)が長男R氏に自転車を買ってくれるらしいし(まだまだ乗れないと思うけど)、そうすると自転車小屋も作らなきゃだな(にこにこ)。

 仕事帰りに一足早くM美氏へのホワイトディのプレゼントを買いました。早めに買っておかないと忘れてしまいそうですからね(昔、1回だけ忘れて酷い目にあった)。彼女はネズミ捕りばりの粘着気質ですからね、そういったことで機嫌を損ねると、もう大変。半年先までずっとネチネチ言われ続けることになるのです。皆様も、お気をつけて(アーメン†)。
_2269958.JPG


RANKING B.jpg
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。