SSブログ

#2178 モモコさんの目覚め [☆猫屋福助株式会社]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING D.jpg

nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#2177 水際のクライマ【Der Froschkönig oder der eiserne Heinrich】 [  L 副社長の業務日誌]

_8013650.JPG
水際のクライマ
【Der Froschkönig oder der eiserne Heinrich】


2011年4月3日(日曜日)
 MINIのタイヤを換えました。ホイールはからへ、タイヤ幅も太くなってこれだけでも気分が変わります(ハンドリングは相当変わる)。ちなみに、銀のホイールはスピードスター、金のホイールはワタナベです。昔、沼に鉄のホイールを落としてしまって途方に暮れていたときに、沼の女神が現れて「あなたが落としたのは金のホイール?それとも鉄のホイール?」と聞かれたのです。正直者の佐々木は金のホイールと銀のホイールを頂いたのでした(女神様の顔はM美氏に似ていたとか似ていなかったとか)。

 M美氏が「急にRさん(長男R氏のことです>佐々木家では子供にもさん付けで呼びます)おしっこが言えるようになったね」と言ってきたので、「直接おち〇ち〇に説得したのが効いたんじゃないの?」と答えたら、「まさか日記に書いたの?」と問い詰められてしまいました。だってそんな面白いこと書かずには入られませんわなぁ・・・。ただ、会話部分をそのまま書くと危ないので一蒸しさせてあっさりと味付けしていますけど。

 午前中は猫ブログ色々と、日本一面白い日記のあるサイトを見て過ごしました。画面の前で何度も笑ってしまいます。世の中にはこんなに楽しい生活をしている人がいるんだなぁ(本当は視点が面白いのです)。え、どこかって?、それは内緒。
_5182316.JPG

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING C.jpg

nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。